神須学園高校を丸ごと解説!【評判・進学実績・おすすめ塾】

神須学園高校を受験するみなさん、または神須学園高校に通う皆さんにオススメの塾をまとめています。
神須学園高校の校風、コース、偏差値、入試情報、併願校、大学合格実績(進学実績)についても掲載していますので、神須学園高校の受験を考えている方はぜひ参考にしてください。

 

目次

神須学園高校とは?

神須学園高校は、大阪府岸和田市にある通信制の私立高校です。

【住所】
〒596-0076 大阪府岸和田市野田町1-7-12

【最寄駅】
・南海本線「岸和田」より徒歩2分

【TEL】
072-493-3977

神須学園高校の教育方針は?

神須学園高校は、平成28年4月、南海本線岸和田駅前に開校した単位制・通信制の高校で、自分スタイルで学べる「進化系・通信制高校」をめざし、様々な悩み、苦しみを抱えた生徒を卒業に導いています。

多種多様な専門技術の授業を受講することで、将来の進学や就職を見据えた学習が可能です。

神須学園高校のコースは?

神須学園高校には、2つのコースがあります。

・アシストコース
中学校新卒生を対象とした、週2~5日の登校型コース。

・スタンダードコース
自分の生活スタイルに応じて自由に学習し、卒業資格を取得するコース。

神須学園高校 大学合格実績(2010年度~2019年度)

※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。

神須学園高校の入試情報

入試試験科目・時間・配点は?

神須学園高校を受験するには、まず、「学校見学」・「相談会」・「オープンスクール」のいずれかに保護者同伴で参加し、面談を受ける必要があります。
その後、入学試験では、400字程度の作文が実施されます。

募集人数は?

神須学園高校の募集人数は、200名(内アシストコース60名)となっています。

神須学園高校近隣のおすすめ塾

神須学園高校に通っている方の中には、塾・予備校に通うべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

「頑張って入った神須学園高校の授業にしっかりついていきたい!」
「神須学園高校で成績上位をキープして、将来は難関大学の受験に合格したい!」

そんな一人一人の目標を達成するうえで、塾・予備校は心強い味方です。

以下に、良い塾探しドットコムがおすすめする、神須学園高校向けの塾・予備校をまとめています。
どれも神須学園高校の近くにあり、学校帰りに寄ることができる塾・予備校ばかりです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

神須学園高校をめざす受験生におすすめの塾

「神須学園高校に合格したい!」
「神須学園高校に行って、楽しい高校生活を送りたい!」

そんな風に考えている中学生のみなさん!

・神須学園高校の受験問題の「傾向」や「解き方」、知っていますか?
・神須学園高校の「本当の難易度」や「倍率」、知っていますか?

さまざまな『受験のコツ』を知ることで、合格は一気に近づきます。
そんな『受験のコツ』を教えてくれるのが、≪塾の先生≫です。

良い塾探しドットコムでは、「神須学園高校の受験に強い塾」をまとめています。

どれも今までにたくさんの生徒たちを神須学園高校に合格させてきた≪実績のある塾≫ばかり。
さあ、あなたも神須学園高校合格への一歩を踏み出しましょう!

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

神須学園高校と偏差値の近い高校

以下に、神須学園高校に偏差値の近い学校をまとめました。
神須学園高校の受験を考えている方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次