東朋学園高校を丸ごと解説!【評判・進学実績・おすすめ塾】

東朋学園高校を受験するみなさん、または東朋学園高校に通う皆さんにオススメの塾をまとめています。
東朋学園高校の校風、コース、偏差値、入試情報、併願校、大学合格実績(進学実績)についても掲載していますので、東朋学園高校の受験を考えている方はぜひ参考にしてください。

目次

東朋学園高校とは?

東朋学園高校は、2020年4月に開校する、にある通信制の私立高校です。

【住所】
〒543-0017 大阪府大阪市天王寺区城南寺町7−28

【最寄駅】
・近鉄「大阪上本町」徒歩7分
・近鉄、JR環状線、大阪メトロ「鶴橋」徒歩11分
・大阪メトロ「谷町九丁目」徒歩8分

【TEL】

東朋学園高校の教育方針は?

「東朋高等専修学校」を運営している、創立73周年を迎える学校法人「岡崎学園」が新しく開校する学校です。
東朋高等専修学校で実践してきた合理性配慮・個人支援教育の経験を生かし、それぞれの特性に応じた教育・指導を行います。

東朋学園高校のコースは?

東朋学園高校には、以下のコースが設置されています。

・一般コース(週1日登校または月1~2回集中登校型)
・カスタマイズコース(週2~4日登校型)

東朋学園高校 大学合格実績(2010年度~2019年度)

※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。

東朋学園高校の入試情報

入試試験科目・時間は?

東朋学園高校では、国・数・英の科目で、それぞれ50分の試験が行われます。

募集人数は?

東朋学園高校の募集人数は、計200名です。

受験料は?

東朋学園高校の受験料は、10,000円です。

東朋学園高校近隣のおすすめ塾

東朋学園高校に通っている方の中には、塾・予備校に通うべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

「頑張って入った東朋学園高校の授業にしっかりついていきたい!」
「東朋学園高校で成績上位をキープして、将来は難関大学の受験に合格したい!」

そんな一人一人の目標を達成するうえで、塾・予備校は心強い味方です。

以下に、良い塾探しドットコムがおすすめする、東朋学園高校向けの塾・予備校をまとめています。
どれも東朋学園高校の近くにあり、学校帰りに寄ることができる塾・予備校ばかりです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

東朋学園高校をめざす受験生におすすめの塾

「東朋学園高校に合格したい!」
「東朋学園高校に行って、楽しい高校生活を送りたい!」

そんな風に考えている中学生のみなさん!

・東朋学園高校の受験問題の「傾向」や「解き方」、知っていますか?
・東朋学園高校の「本当の難易度」や「倍率」、知っていますか?

さまざまな『受験のコツ』を知ることで、合格は一気に近づきます。
そんな『受験のコツ』を教えてくれるのが、≪塾の先生≫です。

良い塾探しドットコムでは、「東朋学園高校の受験に強い塾」をまとめています。

どれも今までにたくさんの生徒たちを東朋学園高校に合格させてきた≪実績のある塾≫ばかり。
さあ、あなたも東朋学園高校合格への一歩を踏み出しましょう!

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

東朋学園高校と偏差値の近い高校

以下に、東朋学園高校に偏差値の近い学校をまとめました。
東朋学園高校の受験を考えている方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次