PL学園高校を丸ごと解説!【評判・進学実績・おすすめ塾】

この記事では、PL学園高校の偏差値、入試情報、オススメの塾などを掲載しています。
PL学園高校の入試を考えている方はもちろん、PL学園高校の在校生の方も参考にしてください。

目次

PL学園高校とは?

PL学園高校は、共学の私立高校です。

【住所】
〒584-8555 大阪府富田林市大字喜志2055

【最寄駅】
・近鉄長野線「喜志」から徒歩15分

【TEL】
0721-24-5132

PL学園高校の教育方針は?

PL学園高校は、パーフェクトリバティー教団の教義に基づいた人間形成を図ります。
「人生は芸術である。教育もまた芸術である。」を理念とし、信念に満ちた未来社会の指導者を育成します。

PL学園高校のコースは?

PL学園高校には、以下のコースが設置されています。

・国公立コース
・理文選修コース

PL学園高校の偏差値は?

PL学園高校の偏差値は、それぞれ以下のようになっています。

コース併願専願
国公立5147
理文選修4844

※2019年度大阪進研入試データより

PL学園高校 大学合格実績(2010年度~2019年度)

※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。

PL学園高校の入試情報

入試試験科目・時間・配点は?

PL学園高校の入試試験科目・時間・配点は、それぞれ以下のようになっています。

試験科目試験時間配点
国語50分100点
数学50分100点
英語50分100点

募集人数は?

PL学園高校の募集人数は、それぞれ以下のようになっています。

・国公立コース:25名
・理文選修コース:95名

※内部進学者含む。

受験料は?

PL学園高校の受験料は、15,000円です。

PL学園高校近隣のおすすめ塾

PL学園高校に通っている方の中には、塾・予備校に通うべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

「頑張って入ったPL学園高校の授業にしっかりついていきたい!」
「PL学園高校で成績上位をキープして、将来は難関大学の受験に合格したい!」

そんな一人一人の目標を達成するうえで、塾・予備校は心強い味方です。

以下に、良い塾探しドットコムがおすすめする、「PL学園高校生向けの塾・予備校」をまとめています。
どれもPL学園高校の近くにあり、学校帰りに寄ることができる塾・予備校ばかりです。
あなたにピッタリの塾を探してみてくださいね。

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

PL学園高校をめざす受験生におすすめの塾

「PL学園高校に合格したい!」
「PL学園高校に行って、楽しい高校生活を送りたい!」

そんな風に考えている中学生のみなさん!

・PL学園高校の受験問題の「傾向」や「解き方」、知っていますか?
・PL学園高校の「本当の難易度」や「倍率」、知っていますか?

さまざまな『受験のコツ』を知ることで、合格は一気に近づきます。
そんな『受験のコツ』を教えてくれるのが、≪塾の先生≫です。

良い塾探しドットコムでは、「PL学園高校の受験に強い塾」をまとめています。

どれも今までにたくさんの生徒たちをPL学園高校に合格させてきた≪実績のある塾≫ばかり。
さあ、あなたもPL学園高校合格への一歩を踏み出しましょう!

【※こちらの項目はただいま公開に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次